◎御休処◎ はじめての四コマ「イヤー」 | ねこバナ。

◎御休処◎ はじめての四コマ「イヤー」

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いくださり、有難う存じます。

さて本日は、おはなしブログにあるまじき、はじめての四コマまんが。
絵は得意ではないのですが。
これは文字では伝わらないと思い、おずおずとペンタブーを取り出した次第。
どうぞ、呆れて嘆いてぬっふりしてくださいませ。


  *   *   *   *   *



$ねこバナ。


  *   *   *   *   *

マルやんは、やらかいおなかが好きだそうです。
カタイ背中はイヤーだそうです...。
マルやんの露骨なイヤー攻撃といったら...。
おかげで私は、おふとんからはみでてしまいました...。

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

季節の変わり目、冷えすぎに要注意でございます。
へなちょこな私をお許しください<(_ _)>

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>







イヤーだったのは、↓↓↓このひと↓↓↓

$ねこバナ。


いつも読んでくだすって、ありがとうございます


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑





■□ブクログのパブーにてチャリティ配信中!□■
※PC・スマートフォンのみ

$ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』


$ねこバナ。
文:佳(Kei)/絵:大五郎 絵本『ねこのまち』