◎御休処 こそっと三百十話 | ねこバナ。

◎御休処 こそっと三百十話

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付合いくださり、有難う存じます。

暑くなったり寒くなったり、気温の乱高下が続く今日このごろ。
季節の変わり目、皆様、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、本日はうれしいお知らせから。
前回の 第百三十話 百四十字のねこばなし(三) 中、四番めの「隣んちのタマは刺身が好き。」のおはなしを気に入ってくだすった 「氷柱詩集3「浸透圧」」の タロヒさん が、詩を書いてくださいました!!

タマの刺身(written by kei and adapted by tarohi)

独特のリズムで綴られる猫の世界。
思わず口許が緩んでしまうことうけあい。
私は「ごっつぉーさま」が、大好きです☆
皆様、ぜひぜひ、お読みくださいませ。

いやはや、ほんとうに、ウレシイのです。

タロヒさん、いつも有難うございます<(_ _)>
そして、これからもぜひぜひ、仲良くしてくださいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

  *   *   *   *   *

さてさて、随分と長い時間(二ヶ月余)がかかってしまいましたが。
三百一話三百十話 のおはなし、お読みくださいまして、有難う存じます。
たくさんのコメントいただき、ほんとうにウレシイのです。
もちろん読み逃げわっしょーいでございます(秋祭りヴァージョン

今までですと、それぞれのおはなしについて私なりに解説したり、コメントくだすった皆様をご紹介しておりましたが、ちょっとまだそこまでの気力がございません。

身体は少しずつ動くようになっております。
そろそろ外でおさんぽ開始しようかしらんと思う今日このごろ。
大変恐縮ですが、自分なりにゆっくり進んでまいります。

いつも熱心にお読みくださる皆様。
すてきなコメント入れてくださる皆様。
すいっと通りすがってくださる皆様。
まかりまちがっていらしてくだすった皆様。

皆様に楽しんでいただける限り、ちまちまと書いてまいりたいと存じます。
忘れた頃のアップになるやもしれませんが。
マターリとお待ちくだすったら、なによりウレシイのです。

  *   *   *   *   *

では、今日もすこしずつ、おはなし書きすすめてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>








☆★☆ 本日のマルやん ☆★☆

$ねこバナ。

「ふっ、秋の夜長は、渋くグラスをかたむけるにかぎるのにゃ」

「マルやん、それは私のです...(-""-;)」





いつも読んでくだすって、ありがとうございます


ねこバナ。
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





ねこバナ。-キニナル第二弾
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑





■□ブクログのパブーにてチャリティ配信中!□■
※PC・スマートフォンのみ

ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』

ねこバナ。
文:佳(Kei)/絵:大五郎 絵本『ねこのまち』