◎御休処◎ ほんとうにお休み(汗 | ねこバナ。

◎御休処◎ ほんとうにお休み(汗

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付合いくださり、有難う存じます。

まさに秋本番な日本列島。朝晩の空気はずいぶんと冷たくなってまいりました。
マルやんを毛布にひっくるめてだっこして寝たい今日このごろです。
しかし、彼はまだ、毛布の中は暑いようです....。

ともあれ皆様、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、先週月曜日の退院以降、3つばかりくだらないおはなしを書いてみましたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。
その後ぱったり更新が途絶えましたこと、お許しください<(_ _)>

入院中の施術の後遺症がけっこう辛く、いつも痺れていた右手がさらに痺れ、あまり力が入らず、文字を打つのがしんどくなってしまいました。
今までだって、寝たきりでもおはなし書きは出来たのですけれど、今回はちょいと大変です。
身体がしんどすぎると、おはなしも支離滅裂になりがち。もう少し事態が改善するまで、おはなし書きは控えておこうと思います。
再開後お休み続きで、楽しみにしてくだすっている読者の皆様には、ほんとうにもうしわけない。

ベッドの上で、つらつらと皆様の記事を拝見しております。
コメントなどはほとんど残せず、ペタすらしんどい時もありますので、不義理をしてしまい恐縮なのですが。
皆様の記事、毎日の励みとさせていただいております。ほんとうに、ありがとうございます。

  *   *   *   *   *

そんなこんなで(ぇ
またしても、皆様が忘れた頃に、いきなりおはなし再開するやもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>








ねこバナ。

「しょうがないのにゃ。下僕がへなちょこだから、ボクちんがんばるにゃ!」
「おおっ、マルやん、おなか大サーヴィスですね!w( ̄△ ̄;)w」


ねこバナ。

「そして、これにゃ! うりゃあああ」
「これはっ、い、いつもよりよけいにねじれてます!!Σ(|||▽||| )」


ねこバナ。

「もっ、もどらにゃい....」
「...何やってんですか...(-""-;)」



いつも読んでくだすって、ありがとうございます


ねこバナ。
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





ねこバナ。-キニナル第二弾
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑





■□ブクログのパブーにてチャリティ配信中!□■
※PC・スマートフォンのみ

ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』

ねこバナ。
文:佳(Kei)/絵:大五郎 絵本『ねこのまち』