鮭釣り旅inオホーツク海 | まーちんのブログ

まーちんのブログ

色んな気になったこと、面白かった事を無差別攻撃しております。(趣味のアウトドアや釣りや旅行、美味しかった物とか)

ウインク10月連休〜天気も良さげだしね。午前中に毎月の通院終わらせてから2時から免許の更新行くつもりが…昼寝したら寝坊しちゃいましたのでびっくり明るいうちから興部に向けて出発ですてへぺろ🎣本番は明日の朝からの鮭釣り口笛
{D76BC4C2-615B-4142-A5E0-63AA6650C659}

下川の山は紅葉を迎えて居ました🍁2時間で興部到着です。ノースプレインファーム本店で美味いソフトクリーム食うつもりが…すっかり気分は鮭釣り一色で忘れてしまったガーン興部港到着して早速夕まずめ狙いの釣りスタートプンプン
{653FD2E9-A4A4-4B4E-B953-8F03453E857E}

鮭跳ねてますが釣れずショボーンまっ、いつもの事やけどねてへぺろ外防波堤は波が!ザップんザップん乗り越えてきて釣りは無理。一等地の角が丁度空いたので荷物まとめて夕飯
{CEAB8E61-E8EA-4776-A896-D7AD451E3841}

縁起担ぎで鮭釣りの時は鮭のおにぎり食べる人多いんぢゃないかなと勝手に思ってる俺…てか!鮭ぢゃなくてサーモンのおにぎりだけどもねニコ美味いから良いのだ〜!あとは北海道民ならみんな知ってる麺つゆのめんみ味のうどん
{E46E523C-F7C4-44EF-9427-A10F661076AD}

ぶっちゃけ何が違うのかわからないがもぐもぐ
{E78905FB-73B9-436D-9D04-4C4AEEA4ABCF}

まぁまぁ美味かったチューさて、まだ夜の7時半…小学生でもまだ寝ない時間から何して明日の朝まで時間潰そ…滝汗仕方ないからヘチを攻めてチビソイでも釣るか。いま続々と釣り人到着してきて場所取り必至にやってますわ〜。明日の朝がどうなる事やら…