あぁー10月なっちゃったの〜! | まーちんのブログ

まーちんのブログ

色んな気になったこと、面白かった事を無差別攻撃しております。(趣味のアウトドアや釣りや旅行、美味しかった物とか)

チュー10月なりましたなー!旭岳には初冠雪が…寒くなると温泉虫が疼き出すまーちんでやんすウインク今週は大人しく仕事に勤しんで来週末は鮭本気釣り旅に行く予定〜爆笑天気も良さげだしね。て事で本日はおそらく今年最後になるであろう焼肉です
{44BDE140-A876-4129-8772-775C850D6049}

牛肉焼き焼き照れ肉はそれほど要らない…何故ならば
{4C277202-D1EE-4F00-BC93-99B60D3FF27E}

隣にはアルミホイルに包まれた生鮭のちゃんちゃ焼きがスタンばってるから〜チューシューシュー湯気上がり始めて食べ頃
{605BD3B1-0207-4D4E-B3B6-E50546B51D50}

野菜盛り盛りのちゃんちゃ焼きもぐもぐ美味いす!味噌と塩胡椒とバターと生姜入れて混ぜ混ぜしながら焦げ始めたとこを摘んでいくスタイル照れ北海道の今の季節ならではのバーベキューです。
{E38D58C2-84EF-4E61-9E4F-6EBBE4F2F31F}

熾火になった炭の中に投入されたものは…
{442F23F8-9873-4267-9CE3-ED90302DA5B9}

焼き芋チュー鋳物焼けた匂いがし出したら食べ頃🍠
{5DC672A5-6C24-49C1-B176-B5C95FA1DA33}

うまー酔っ払い安納芋探したが無かったので紅あずま?ホクホクで、甘いわ。あと今年初物のフルーツ
{A72CCF85-9496-422B-8E56-1E13BCF96091}

種無し柿頂きましたもぐもぐ
{53BAE25A-A104-465E-952E-F17E71E3C9C9}

隣の家になっているキャンベルぶどう🍇狩を、しているぶどう泥棒猫発見した、親戚の家だから好きに食ってますてへぺろフルーツ美味しい季節になって来て嬉しい😆

そうそう、Yahoo!ポイントが大量にあったので
{FD595C86-197E-4C13-8653-B6FDC8343BB5}

チャムスの大っきなボックスを買った
{4B2D7BF5-AD98-4165-876C-43EDA0CD7363}

そして釣りのリール入れになりました口笛来週は3年ぶりの鮭釣り本気モードでリールのラインを巻き直して気合いで鮭を釣って鮭半身でちゃんちゃ焼きパーティを開催しますおーっ!チョキ釣れなかったら最悪鮭を買って来るかも滝汗てか、今年は鮭漁不良で鮭高いんだよなー!笑い泣き