ちまベーグル | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

見て見て、この色艶の良さ♪
こちらの美味しそうなベーグル、お店で買ったものではないですよ!
先日 猫足家に遊びに来てくれたちまさん の手作りです。

猫足

このグルグル渦巻きの焼き印が可愛くて好き
ちまさん手作りの証です。

お味?
もちもちっとした触感と、ゆずの甘酸っぱさがアクセントになっていて
文句なしに美味しいですっ!

ちまさん、ちまさん!
ホントお世辞抜きですごく美味しいわー♪
期待はしていたけれど、それ以上の美味しさに嬉しい喜びでいっぱい(*^o^*)


猫足
最初 ゆずベーグルってゆず風味って事?!と思ってましたが
しっかりゆずが入ってますよー♪

ベーグルとゆずって合うのね~♪


猫足

検品をお願いした訳でもないのにぶ~にゃん登場!
前回の検品 でガブっといっちゃいそうだったので
検品は遠慮してもらったのですが・・・

猫足

見せてくださいってばー

ーって、見せたらガブっとやるつもりでしょっ!(゙ `-´)/
ぶ~にゃんの魔の手から逃れ、しっかり美味しく頂きました♪


< お・ま・け >

法事で帰省していた猫足だんな撮影の一枚。
連休中、岩手は大雨だったそうな。

猫足
Photo by 猫足だんな


飼い主natsuの写真blogです。
お時間ありましたらコチラも是非♪