梅雨明けいちばんのお客さま♪ | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


今日は真夏日だな~と、思ったその日がちょうど梅雨明けの日でした。

この日は ちまさんまろにゃんさん
そして古くからの私の友人とでおしゃべりランチ♪

猫足

まろにゃんさんの手土産の堂島ロール、久々に食べたけれどやっぱり美味しい♪
手前に見える素敵なコースターはちまさんの手作りです。

手ぬぐいに裏地がつけてあり、
可愛いだけでなくよれないようにしっかり作られてますよ。
柄のチョイスや組み合わせ、とにかくちまさんのセンスが良くって素敵♪
コーヒーもいつもより美味しく感じちゃいます^m^



猫足
ちまさんから
美味しいと評判の手作りベーグルも頂いちゃいました♪
週末ゆっくり味わおうと思っているので今は冷凍庫の中で眠ってますが、
ぶ~にゃんにはちこっと検品してもらいましたよ。


猫足

見たときがない代物に耳は警戒気味ですが
クンクンすごい勢いで匂いを嗅いでます(笑)
写真では見えてないですが、口半開きでちょっとキバも出ちゃうくらい接近っ!
ぶ~にゃんのこの興奮度で美味しさが分かりますね。
フフフ 食べるのが楽しみ♪

ちまさん、ありがとうございますvvv


猫足
ちまさんからオヤツをもらうジュリにゃん。


猫足家は本当にな~んにもなく
猫も芸はもちろん、抱っこも出来ないわけですが^^;
皆さん、自由気ままに
それぞれ楽しみをみつけて過ごして頂いたようです(笑)

いちいち自分アピールするジュリにゃんに、
ちゃんと返事をしてくれた優しいちまさん、感謝です!

ぶ~にゃんの俊敏な攻撃を更に素早い動作でかわすまろにゃんさん
いつも素敵な写真と笑いをありがとう!

サービス満点の面白話を提供してくれた友人よ
お土産と差し入れありがと!



猫足

もっと ちょーだい


こんな猫足家ですが、また遊びに来てねー♪


猫足家でのお二人の様子はこちら



飼い主natsuの写真blogです。
お時間ありましたらコチラも是非♪