新年のごあいさつ(※注※ダラダラ長いですよぉ) | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

明けましておめでとうございます!

 
うん。勢いで書き始めたけど、これと言って話題がないやww
 
お久しぶりです、みょるねこです。
「六壬神課」という占術に手を出して、1年...はまだか( ̄▽ ̄;)
でも、振り返ると昨年の2月にTwitterで見かけて、オススメの本を教えてもらって~って感じだったのよねฅ(º ロ º ฅ)
そして、最近またオススメの本を教えていただき、最初の初級者用でのモヤモヤがスッキリしつつ。
自分用に鑑定盤を作ったり、作盤に使う資料まとめたり...。
 
 
あとは、作った盤の読み方をマスターするのみなのよね⊂⌒っ´ω`)ったぶん。
 
こりゃ、一度鑑定を受けてみるしかないか!?«٩(*´ ꒳ `*)۶»
どんな雰囲気の鑑定になるのかφ(..)メモメモ
テーマは...うーん(笑)やっぱり「仕事」かなぁ?←
 
ん?これって新年のあいさつになってるか??笑
ま、いいや←
 
あとはー、ArrayMbira(✧Д✧)✨
届きましたよー\(°ω° )/
個人輸入で!!エーゴ頑張ったよ!!Google翻訳がね!!
翻訳機能良くなったなーって思う(*`・ω・)
昔はおかしかったもんなぁ~( ~´ω`)~笑
で、楽器ですよ楽器!!
 
 
んもーーーーー!!
イイ音(๑♡ᴗ♡๑)惚れたわ
これ、Twitterでも言ってるけど、
 

 
⬆の「←」ひとかたまりで4オクターブあるんですよ!!
まず、そこに惚れたの!!
音量もそれなりにいい感じで♪
カリンバやハンドオルゴールとは配置が違うんですけどね( ꒪꒫꒪)
運指?を変えていかなきゃなーなんてヾ(⌒(ノ'ω')ノ
 
ということで!!今年はこの2つ!
「六壬神課」と「ArrayMbira」を楽しみつつ覚える(*(๑•̀ㅁ•́๑)ゞであります!!
(あ、このブログの更新率もあげたいなぁ( ꒪꒫꒪)笑)
 
ダラダラと書いてきましたが、
今年もよろしくお願い申し上げます!!
 
《活動してるよ!》
練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集しています。
https://twitter.com/nekoacco/status/1114281834899103744

 ※※※注意事項※※※
※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m
※占ってほしいテーマがあれば、そちらもよろしくお願いします。
 (例:〇〇について占って、など)
※ツイートにもあるように「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。
※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。
<<ルールの詳細についてはこちらも見ていただけると↓>>
https://ameblo.jp/nekoacco/entry-12615780796.html

 

 


こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)