タロット不思議体験( ゚д゚)続くかわからないけれどその5 | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

本日2つ目の記事!!(1つ目はこちら

 

実は、この「なんちゃって吉方取り」その4には裏話(大げさw)がありまして。

 

実はですね、当日まで「行く」「行かない」をウダウダ考えてまして(;・∀・)

 

目的地も一応は決めたけれども、なんかイマイチだしなぁ。。。。方角的にも、端に寄ってるしなぁ。。。。なーんてウジウジ、ウダウダしてたのですよ!!(;・∀・)

 

そしたらですねぇ、

最近、お迎えした龍神カード様がね、ふっと頭に浮かんできたのですよw

 

それも、数日前に出た「徳叉迦」が!!

「いつまでもウダウダやってるなら〇す」っていうメッセージ付きで!!


 

いや、本当に。フッと頭に浮かんできたのよ(;・∀・)

 

そして、飼い猫にも「にゃおん!!」とハッパかけられw

 

予定より30分くらい遅れての出発になりそうだけど、「行こう!!」と決めまして。急いで準備を始めると、なんと!?天候も晴れてきた!!

 

イイね!!天候も味方してくれてる!?

 

なんて、うきうき気分にwホント単純なもので(;・∀・)

 

そんなこんなで、出発したという、不思議?体験でした♪

マジで、徳叉迦様、ありがとうございました!!笑

 

もう、本当に「ウダウダやってんなら〇す!」って雰囲気なのよね(;・∀・)



 

《活動始めました》

練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集を始めました。
https://twitter.com/nekoacco/status/1114281834899103744

 注意事項

※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m

※ツイートにもあるように「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。

※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。

こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)