勝手に命名ww | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

最近来るようになった、この灰色のノラ猫さん。(画像がなくてスミマセンm(_ _)m)


もっさもさしてるので、

「もふもふ」と命名しました!!ww


いつも来ている、とらのすけと同じ毛色のノラ猫さんは「ちびとら」って呼んでるんですが、ここ最近、「とら」でも返事されて、ちょっと困ってたり・・・。


まぁ、うちのとらのすけさんは返事なんてしないから、いいんですけどねっ!!しっぽでパタパタパタってしか!!


で、このもふもふさん!!


うちのとらのすけが、すご~く興味深々!!なんですわ。


じ~っと見つめ合うのも珍しいんですが、もふもふさんが走り出すと、ついていこうと身を乗り出したり!!


あっぶねぇ!!


ちびとらさんに対しては、もう、何!?そのスルースキル!!ってくらいww


いくら鳴いてても見ようともしなければ、威嚇しようともしないww


ただ、さすがに顔を近づけられるのは嫌なのか、パパパンっと猫パンチc(-。-,,)c)~を繰り出す。


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ そんなに嫌なら、まずは威嚇しなさいよっww


どうやら、自分と毛色が違うものには反応するみたいなんだけど。なんで、毛色が似てるちびとらには反応しないんだろう・・・。


しろくろさん(今、命名ww)にも、すんごく興味アリアリなくせにww


さ~て、公開するまえにコピーコピーっと。