ふらっと野付半島 | ・

中標津から野付半島へ車DASH!


ランチは、中標津でパスタ頂きました!



2018年の北海道旅行の時は

定休日でした。

念願叶っての訪問です。

めちゃくちゃ美味しかった!!

オススメですチョキ



次は、予約して行きたいです。



ここのケーキ屋さんも

オススメビックリマーク

クーラーボックス持参して

買って帰りました

和栗のモンブラン

美味しかったです~OK

写真がないのは

食い気が勝りましたぁ~。

爆笑

野付半島へ向かいます

この前のプレペの滝で

エゾシカさんに出逢えず

不完全燃焼だった私



野付半島のエゾシカさん達~ニコニコ

ちょっと少なかったけど

近くで見れたからOK



お食事中です。



ツノが落ちたオス達です。



野付半島ネイチャーセンターの

駐車場に居たキツネさん

ウロウロしてました。



おねだりキツネさんかな?

こちらを見つめてます。

野生動物へのエサやりは駄目です!!



オジロワシかな



飛んで行っちゃいました。

iPhoneの限界を感じる写真

爆笑爆笑爆笑


今日は、動物に出逢えて満足ビックリマーク


次は羅臼だねー音譜



帰り道

今日も素敵な斜里岳

照れ照れ照れ