春の知床峠 | ・


暑くなりそうな気温の日に

行ってみました。

車DASH!



オシンコシンのバス停に

トコさん発見ビックリマーク



オシンコシンの滝は

水量も多くて

マイナスイオン効果抜群!!




観光客も少なかったので

たっぷりと浴びて来ました爆笑


早い目のランチは

初訪の波飛沫さん



開店前でしたが

既に並んでる方がいました。


AM11:00開店で

店に案内されて

食券を購入します。



野菜ラーメンの塩に

煮卵トッピング音譜

美味しくて完食しましたーチョキ


腹ごしらえ完了で

知床峠へ向かいます車DASH!



まだ、雪は残る羅臼岳



知床峠に到着

清々しい〜照れ



まだ、雪壁が残る場所もあります。



いつか、羅臼岳にも

チャレンジしてみたいなぁ。


次は、フレペの滝に行きました



どうか、くまさんが

居ませんようにてへぺろ


歩いてると

割りと頻繁に人とすれ違うので

くまさんの心配は薄れました爆笑



フレペの滝まで来ましたが

今日は、エゾシカさんは

全く居ませんでした。

寂しすぎるぅーあせる



お天気良すぎて

汗だく💦になりました。

フレペの滝からウトロに戻って

おやつタイム爆笑


カフェAPUさん

看板の写真忘れたので



上矢印アザラシのイラスト看板が目印



ケーキセットを頂きました。

いつも、チョコでお皿にエゾシカさん

描いて貰える照れ



いちごのタルト

美味しいー音譜


お土産に可愛いクッキーも

買いました!



オジロワシとリスとエゾシカの

クッキーです。

季節により

シャチもあったりシャケも

販売されてます。


帰り道、

カエルさんが会社の人に教えて貰った

場所へ



ちょっとさみしい高台



綺麗に湾も見えて




ここで見つけた

エゾシカさんの足!!


見たく無い方は

ここまでにして下さ〜い



注意閲覧注意注意





雪解けしたら

色んなものが出てくるらしいですアセアセ


そして

帰宅したら

今年も頂いたょ

桜鱒



すっかり、春だね桜


にゃーにゃーにゃー