ぶらっと | ・

良い天気が続き


家のDIYばかりじゃね。


ちょいと、ドライブに車ダッシュ


空の色が綺麗照れ





走ってると

あ!キタキツネ🦊さん!

写真撮ろうとしてるうちに

走り去られて

写真は、小さい姿になりましたあせる爆笑



旅行に来た時には

休みの日に当たり

なかなか、食べに来れなかった

『らいうんそば』



うわさ通りの美味しさグッ

冬季のみの温かいお蕎麦も

楽しみだわ😌音譜音譜

 おいで私達の後に一組来られて
『本日完売』になりましたょ。
早い時間に行かないと
売り切れちゃうんですね。



斜里岳を見ながら

帰りました。



デザートはメンズクラブ麺通館の

もこもこソフトクリームを

満たされたぁ照れ

また、DIYがんばろう

にゃーにゃーにゃー