美味しい! | ・


家のDIYの買い出しに

網走のホームセンターへ車ダッシュ




網走への道中、必ず見てしまう


馬 音譜


先に、ランチにしようで


ラーメン食べたいねと、探してるうちに


お蕎麦に変わりましててへぺろ


ナビに導かれるまま住宅街を進みました。



汐彩さんに到着。


駐車場はどこかと見てたら


既に、開店待ちの方が


親切に教えてくださりました。


店前と2軒となりのオーナーの自宅前と


あとお店の向かいアパートの横にも


駐車場がありました。



暖簾が掛かり開店です。



たぬきさんのお出迎え








おしながきを見てる間に


直ぐに満席になりました。


人気のお店なんですね爆笑



鴨なんそば



カエルさんは、くるみそばにまかない丼


お蕎麦、めちゃくちゃ


美味しかったです照れ


此処は、また来たいお店ですね拍手


良い店に出会えたわ〜照れ


留守番猫達は



日光浴してます。



もう、満喫してます音譜



温まった身体を

伸ばしてます。



サウナに入って

冷やすのと同じみたいですね。

アビちゃん達

整いました笑い泣き

にゃーにゃーにゃー