新しい生活 | ・

大好きな町に、引越してきて

やらなきゃなんない事は、

山積みですが

旅行に来ているような

そんな毎日です。



駅前のパン屋さん

シャンボールに行けば

ついつい斜里岳をカメラ

てへぺろ


役場に手続きに来ましたら

オジロワシのお迎えビックリマーク



警察署には

可愛い首振り人形が照れ

飾ってありました。

さて

我が家のアビにゃんズ

船旅に長時間のドライブ車

ストレス感じて

新しいお家に

慣れてくれるか心配してました。



はなちゃんとアンちゃんが

ゲージに入って

片付けの見物爆笑



ルークは、窓辺の猫

日向ぼっこが気持ちいいみたいOK


この場所が、皆んな気に入ってるようです。



引越した次の日には

すっかり窓辺が気に入ったようで

満喫してます爆笑



ルークは、この窓が好きかな照れ


アビちゃんずも

私達以上に

新しい生活を楽しんでるようです。


にゃーにゃーにゃー