アビちゃん達と北海道へ❗️ | ・

北海道に引越しして


バタバタと過ぎてしまって


北海道への移動を振り返ります。


5月のGW明けに出発!車ダッシュ


車の後部座席は、荷物が満杯でしたアセアセ



この日は、午前中がマンションの引き渡し日で


午後から、金沢まで向かいます。


金沢で、宿泊するのは


金澤わぁおんさん


ペットと一緒に泊まれる有難いお宿照れ



探検中のアンちゃんねこクッキー


楽しみにしてた、夕食です。


カンパチのカルパッチョ

茄子の煮浸し

毛蟹ラブラブ



鰤の味噌焼き

ごはんとアオサの味噌汁

デザートとコーヒー

食べちゃってからの📷

てへぺろ

どれも優しいお味で

大満足でした。


http://kanazawa-waon.com




翌日は、快晴晴れ


新潟港へ向け早朝の出発車ダッシュ



高速走って新潟港に到着。



本日、乗船するフェリー🛳️


ウィズペットルームに入りました。

乗船待合室で

お隣りの部屋の方から

どちらから?と

声掛けて頂きました。

同じ関西の方で

しかも神戸市から来られたとの事

行き先も同じ道東爆笑

車中泊で北海道旅行するんだと

ワクワク感いっぱい話されてました。

私も夏には、車中泊で

北海道を旅したいです照れ

船内散策


船のロビーになる場所かな。


夕方に、大浴場に行きました。



私1人で貸切状態でしたので

カメラ写真撮りました。


夕飯は、味噌バターらーめん頂きました。


即、眠れるようにビールも爆笑





アビちゃん達も快適な船旅かな。


明日は、am4:00頃小樽に着くので


早寝しなきゃですぐぅぐぅ


早朝、小樽港に着きました。

下船待ち中、

後ろの車の方からも

同じ関西からだとお声掛けがあり

何故だか、嬉しい朝になりました。



北海道に上陸!!


さぁー走りますよ車ダッシュダッシュ


ナビの到着時間は、7時間後びっくり




わいわい話してたら


あっと言う間に遠軽まできました。



好きな道



好きな場所1



好きな場所2


あっと言う間に到着。


今日から、道東生活のスタート❗️


よろしく北海道!


よろしく道東!


よろしく斜里



にゃーにゃーにゃー