引越し前に行っておこう!Part 1 | ・

カエルさんの実家に向かう高速道路から

 

見える看板「トッポ・ジージョ」

 

 

但馬牛ステーキビックリマーク

 

いつか行こう!って話してたのに


行けずじまい。


引っ越すとなり

 

行っておかなきゃっておねがい

 

 

可愛い建物ですニコニコ

 

 

 ステーキランチを注文しました



 スープもステーキもデザートも

 
どれも美味しくてチョキ
 
また、来たいビックリマーク
 
と、思えたお味でしたラブ




 

 

その後、津山市役所に用事があり行きましたら
 
な、なんと!!

 

市役所内に、どーーーんと

 

 
B’zさんのパネルおねがい

 

 

 
結婚当初からカエルさんに、
 
稲葉さんが津山市出身とは聞いてましたが
 
市役所に大きなパネルが飾ってあるとわ照れ
 
記念に、写真撮りましたよ笑
 
そのあと 津山城跡鶴山公園に桜を見に行きました。

 

 

 
菜の花とコラボ拍手

 

 

 

 

津山さくらまつりの準備中でした。

 

 

 
見つけちゃいました爆  笑

 

 
 
稲葉さんのご実家ですね。
 
 
 
本丸のあたりは、まだまだ咲いてなかったですが
 
楽しめました。
 
帰ると
 
 
荷作りせずの私たちに
 
あきれ顔の、ルークです笑