仕事復帰&ミュージカル | 不良リーマンの気ままな日記 肺がん1Aから3A昇格~再発

不良リーマンの気ままな日記 肺がん1Aから3A昇格~再発

2015年7月(55歳)肺がん右上葉切除。1Aのはずが病理検査の結果3Aに昇進! 
そして、2019年10月の検査で小脳転移。

いつまで続けるかわかりませんが、皆さんのお役にたてるといいですね。それに、自分も励まされてます。

ガンマの御大に、飛行機乗っていいか聞いたところ、

「九州くらいなら、まぁ、いいでしょ」

ということで、行ってきた。


いまさら同僚に引き継げないし…


3時間喋りまくりだったけど、なんてことない。

それより、九州はご飯も美味しいし、人柄も良さげでアフターが楽しい。


部屋から見る夕焼け。




ご飯が美味しい。特に、焼き鳥。

食べかけで申し訳ないけど、こんな美味しいササミ、東京住まいだとお目にかかれない。表面だけ火を通してるのでふっくら。



打合せ中に少しクラクラしたけど、ワインを2杯飲んでもちゃんとホテルに帰れたのだ。


で、東京では、女房とミュージカル。

はじめての渋谷orb。



オケは、日生劇場より少し小ぶり。

楽曲はシャレてるけど、その分難しそう。
海の向こうのに脚本だからか、笑いのニュアンスがハマらなかっかも。

でも、これぞ、ザ ミュージカル! 

派手で楽しかったのだ。