新宿御苑 紅葉ギリギリセーフ | 不良リーマンの気ままな日記 肺がん1Aから3A昇格~再発

不良リーマンの気ままな日記 肺がん1Aから3A昇格~再発

2015年7月(55歳)肺がん右上葉切除。1Aのはずが病理検査の結果3Aに昇進! 
そして、2019年10月の検査で小脳転移。

いつまで続けるかわかりませんが、皆さんのお役にたてるといいですね。それに、自分も励まされてます。

先週の金曜日、気分転換を兼ねて新宿御苑へ。

ホントは日光とか、箱根とか、ガチ紅葉狩りに行きたかったけど、とてもそんな状況じゃなかったからなぁ。
御苑なら近いし、トイレのアクセスもいいし、そもそもこの時期だと紅葉が残ってるところが少ない。

まずは腹ごしらえ。玄海に11時半頃到着。たっぷり30分待って席へ誘導。

オレは親子丼。オレの人生で一二を争う完成度。
{10EBB236-1C1B-405F-BCB6-8CACC88BD614:01}


女房は焼鳥丼。これも美味しそう。
{9124863D-02EF-4A11-8C17-EC334AFBED27:01}


さて、1人200円を払って園内へ。
紅葉まだ残ってる!  園内は人はチラホラ。多分1/3くらいは外国人観光客。

{29773385-40CD-44A5-9F13-7B4244CBD863:01}

モミジがとても綺麗でした。
{8DB6700C-8BFD-44F4-871F-9B5B6A70FD20:01}


帰りはデパ地下で豆大福を購入。 

お腹の事故・事件もなく無事帰宅。 

こんな、なんてことない公園散歩がとても気分良かった。