100均で買いました^^最悪な出来事w | Favorite☆life!!スイーツデコ♪

Favorite☆life!!スイーツデコ♪

はじめまして♪

高校1年のスイーツデコブログ&ファンモンブログです☆

応援してくれたらうれしいです꒰。•`ェ´•。꒱۶

宜しくお願いします♪

こんにちわ。

いきなりですが、セリアで買いましたスイーツデコの材料を紹介します。

「らん」のHappySweetDeco♪

グルーガンが100円って・・・

大丈夫なんですかね??

「らん」のHappySweetDeco♪

金具とかです。

「らん」のHappySweetDeco♪

この、チューブのクリームなんですが

苦い思い出がありまして

昨日、使おうと思ったんです。

ぎゅーーーって押しても

なかなか出ない

ぽんっ

Σ(・ω・ノ)ノ!

顔・めがね・髪の毛にべっちゃ・・・・・・・

1メートル先の床にも飛んでいき、

うち蓋のとり忘れでした

私が悪いんです;;汗

でも、テンションが下がりましたww






この家すごっ!

$「らん」のHappySweetDeco♪

Q、私はどこでしょう??




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村