一年終わり!!久しぶりのスイーツデコ | Favorite☆life!!スイーツデコ♪

Favorite☆life!!スイーツデコ♪

はじめまして♪

高校1年のスイーツデコブログ&ファンモンブログです☆

応援してくれたらうれしいです꒰。•`ェ´•。꒱۶

宜しくお願いします♪

どうも、こんにちわ!!

私は、1年生を卒業?しましたw

これからは、中2ですハート

早いですね。

クラス替えいやだなぁ。。。

ほんと、楽しいクラスでしたw

仲いいクラスでしたしハート

先生は微妙でしたけど・・・

みんな、ありがとうニコちゃん

あぁ、もう一年このクラスがいいなぁ。









久しぶりのスイーツデコですナイフ&フォーク

少し前に紹介したチョコマグネットを増やしましたwキイロキラ

$「らん」のHappySweetDeco♪

ニス前です(*^▽^*)

また塗りますww

$「らん」のHappySweetDeco♪

意外と簡単でかわいい?ので気に入ってるような、いないような汗






こちらも、マグネット得意げ

$「らん」のHappySweetDeco♪

未ニスです音符

下のクッションが気になった方がいるかもしれないので、写真撮りましたきら

$「らん」のHappySweetDeco♪

キティちゃんですラブラブ








ピグで遊びに行ってましたw

一人で!!

$「らん」のHappySweetDeco♪







毎日、毎日、部活・塾いややなぁーーーペコ

部活いったら、毎日先輩泣いてるあせる

いつでも、話し合い・・・。

少しでも私が先輩の役にたてたら、嬉しいですラブラブ

がんばりますちゅう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村