夜間のミルク、ここ数日なくなってますニコニコ


見てわかる通り、寝るのが早いのよチュー


でもこの時間にしないとグズグズもひどく、ギャン泣きになることが多いのでこの時間が安定してて合ってるんだと思う。


で、朝も早い。寝るのが早いんだから当たり前なんだけど…


昨日は覚醒して21時台に起きてしまい大変だった…

私の唯一のおひとり様タイム…


そんな毎日で妊娠前から飲んでいたあれを再開することにニヤリ


豊潤サジーを定期購入していたものの、つわりで飲めなくなり解約。


今回は定期購入せずに下の物単品で購入おねがい

私は豆乳割りが好きです(*´ω`*)


ちょっと目眩もする気がするし、ジエノゲストの副作用で出血も続いてるので🩸鉄分補給🩸


りっちゃんは今のところ、風邪ひきもなく発熱もなく(予防接種の副反応のみ)元気に過ごしていますおねがい

ただ、マジで動かない笑い泣き

ゴロゴロするのも好きじゃないみたいでほぼ抱っこかバウンサー口笛

疲れさせるってワードがめちゃくちゃ無理難題です笑い泣き