夜中起きないのは満たされているからだそうで

お腹もいっぱい満たされている

気持ちも満たされている

からだそう。インスタにたくさんいる、ネントレの先生が言っていた。


月齢的にもまだ夜中のミルクはあるりっちゃんだけど、この先無くなる日くるのかなと疑問。


そもそもミルク満たされてるほど飲んでないしキョロキョロ

1回50~150mlとかしか飲まないショボーン

この月齢なら200mlを飲めるはずなんだけど?


仕方ないのでお風呂の前に飲めるだけ飲ませて、お風呂の後にも飲めるだけ飲ませてどうにかこうにか180mlぐらいで寝てる。


必ず2時~4時の間に起きるえー


寝る時間も早いから(18時~19時)仕方ないよと助産師は言うけど夜中のミルク、はよなくなれ泣

連日寝不足で頭痛ゲロー


昼間べったりりっちゃんだから、夜しか自分の時間がなくて溜まってたドラマ見ながらりっちゃんの離乳食のメニュー考えて、メルカリ出品してとかなんだかんだ寝る時間23時とかで。

もっと早く寝たらいいんだけど自分時間が惜しくて中々寝付けない滝汗


りっちゃんは可愛いんだけど最近モチベーションが上がらないのはなぜなぁぜチーン