【レポ】【1/7無事にイベント終了しました!ありがとうございました!】 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

※この動画は音声はありません。

image

image

image

image

image


昨日は、ゲストハウス縁様にて出店させて頂きました😌
イベントには、たくさんお越しくださり
本当にありがとうございました🙇

いつも駆けつけてくださる方、
久しぶりにお会いできた方
新しい素敵なご縁まで
幸せな時間を体験させてもらいました。

当たり前なことってなくて
すべてが奇跡で
すべてに感謝ですね❤️

イベントに声をかけてくれた
@yummy_cook365 ちゃん
初出店で大人気な
@maya1313yoko ちゃん
ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

ゲストハウス縁様も、素敵な場所を
ありがとうございました🙇

次回は、
2/17(土)
スマイルロケーションに
出店させて頂きます✨

もうなんか、
5月くらいまで
モリモリなスケジュールで
ワクワクと、ドキドキです

いつも応援くださり
私は胸が、いっぱいです✨
メモリーオイルを
必要な方にお届けして
ワクワク、キラキラしてほしいなと
心から願っています

 

maiのInstagramではメモリーオイルについて発信中
イベント出店や限定ブレンドなど発信中

 


いつもお読みくださりありがとうございます♡