【第39回スマイルロケーションありがとうございました!】 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡


※音楽がでます!再生の際はご注意を

 



お越しくださった皆様、ご一緒させてもらった出店者様
主催のうっぴーさんご家族
本当にありがとうございました!✨

イベント中、
私の願いが叶う出来事もあり
素敵な空間のパワーに
最高に幸せな時間となりました!


メモリーオイルの不思議な
色、香り、
メモリーオイルカードリーディングを
体験して下さった方
本当にありがとうございました!

素敵なブレンドに、
私もワクワクして
テンション上がりまくりでした!❤️

次回は
12/2土曜日
第40回スマイルロケーションに
出店します!

本当にありがとうございました!😍

 

Instagramではメモリーオイルについて発信中
イベント出店や限定ブレンドなど発信中