【プチ動画】スマロケはじまりました!❤️ | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡



スマロケはじまりました!❤️
始まる前から、シンクロすごい!✨

 

イベント詳細です↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
第39回スマイルロケーション✡
日時:令和5年10月21日(土)10:00〜16:30
場所:県立広島産業会館・本館2階第1展示場
(広島県広島市南区比治山本町12-18)
※1階にごはんやさんがある建物です!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
みんなの笑顔が集まる場所😊
それが、スマイルロケーション❣️
略してスマロケ💕💕💕
このイベントで笑顔を発信していきます😊
✡️他県から、広島ではなかなか体験出来ない
セラピスト様や作家様も
多数ご参加下さるイベントです😊
☯️スピリチュアルあり、占いあり、癒しあり、
ワークショップありの盛りだくさんメニューで、
あなたのお越しをお待ちしております❣️
お子様にも体験できるものが色々ありますので、
是非お越しくださいませ👦👧
💕第39回スマロケ開催特別企画💕
1️⃣先着プレゼント
先着特典として数量限定で
プレゼントを用意しています🎁
内容につきましては、
来られてからのお楽しみとなります😆
2️⃣スタンプラリー❣️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
3ブース受けて頂いた方に、プレゼントをご用意🎁
ただし、数量限定なので、お早めにどうぞ😊
3ブース廻って、プレゼントをGETしよう~✊
皆さん、是非遊びに来て下さいね😊
#広島市
#広島イベント
#イベント
#癒し
#スピリチュアル
#占い
#リラクゼーション
#ハンドメイド
#ワークショップ
#来場者プレゼント
#スタンプラリー
#スマイルロケーション

 

Instagramではイベント出店や限定ブレンドなど発信中