【秋分の日にチャクラオイルをお迎えしました】 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

image


今日はスターゲートが開くという秋分の日ですねー

たまたまなのか、チャクラオイルが
今日届きまして、お迎えしました✨

青いスルートチャクラのオイルを使っていたら
気になっていたけど、まあ、もうこれ以上改善はしないかもー
と、 思ってたことが、あら、できるようになった!

あんなに必死になってもだめだったのにー✨

やだー!❤️
メモリーオイルすごいー✨

て、ことで、チャクラオイルを
全種お迎えしました✨
他意味バッチリ🩷

必死になってるときって、わたしは空回りしてることおおいけど笑🥲

メモリーオイルで、願いを叶える
私の秘訣は、
メモリーオイルにおまかせ!すること😌
メモリーオイルをシュッシュッしたり
デュフューザーで炊いたりして
願いをちょっと忘れる笑

設定した願い通りになったら、最高❤️
願い事通りにならなくても、
タイムラグがあって、
結局、なあーんだ
いい感じの結果に着地したやん✨

そう思えるように
なっちゃうんよねー

変化がゆっくりでも大丈夫!
人それぞれの幸せのペースってあると思うし
貴方はそもそもそのままが最高だからね🩷

最高な私を、みんな忘れてるだけだよ
うちは、ずーっと忘れてたよ
メモリーオイルをつかうまでは🤣🤣

 

Instagramではイベント出店や限定ブレンドなど発信中