明けましておめでとうございます!2023年もよろしくお願いします! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

2023年、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

 

メモリーオイルブレンダーのmaiです!義理チョコ

 

ということで!

いや~

2023年が始まりました!

2022年は本当にたくさんの方にご縁を頂き誠にありがとうございましたスター

今年もどうぞよろしくお願いいたします!ショボーン

 

さて私はゲッターズ飯田さんの占いで金の鳳凰なんですが

どうやら金の鳳凰の方は2023年は運勢ランキング1位だそうです!

 

これは期待大の予感ですw

何がともあれ今年もやりたいこと、できること楽しんでワクワクと生きていきたいと思います

(宣言!)キラキラ

 

さてさて、年末年始も運気アップを予感させるようなそんな過ごし方をしてきました!

 

私は10年くらい実は大阪に住んでおりまして

広島に移住してからは約6年ぐらいになります!

 

コロナもあったので全然大阪にも行ってなかったんですよ~

 

それがこの年末色々あって思い出の土地大阪・奈良にて

パワーチャージして帰ってきました!

 

 

奈良によく言ってたんですよ~

宮島にも鹿がいるけど、奈良公園にも鹿がいるので

鹿には縁があるのかもしれないですw

 

 

もうなんか色々懐かしすぎて感慨深男になった年末年始でしたね(しみじみ)

思い出のある場所に行く度に、今の幸せを噛みしめて感謝しております。照れ

 

 

もちろんメモリーオイルも、連れて行きましたよ!

(メモリーオイル達と大神神社に行くのは初めてだわ!)

 

イベント開催日が迫ってきた1/9に参加する占いフェスでは

パワースポット奈良の大神神社・に連れて行ったメモリーオイル達で

ブレンドいたしますので楽しみにしてくださいね!

 

ドタ参加も、OKです!

少しでも気になったら、是非ともきてくださいね~!

占いフェスの詳細はこちら↓

 

 

 

奈良の大神神社は私にとっては、とても思い出の深い場所の一つなんです。

 

 

 

その昔自分に全然自信がなくてその時の自分を取り巻く状況を変えたくて

三輪山登拝を何度かさせて頂いておりました。

 

三輪山登拝をさせていただく時に私は決めたんですよ

この山の頂上まで登ることができて無事帰ることができたら私は何でもできる!

そう思うことにしようと!

 

当時は何かね、きっかけが欲しかったんですよ!行動するための・・。ネガティブ

 

 

片道一時間半、往復約3時間だったな初めての時は・・。

初めて入らせてもらった時は本当にきつくて・・

なんで三輪山登拝しようと思ったんだろう、本当に私大丈夫かしら?と思ったぐらいしんどかったんですよね。

 

でもいざ必死で登って無事標高に達してお参りをさせてもらえたので

そこから、自分を取り巻く現実も変わっていったように思いますにっこり

 

 

2023年1月2日現在は、新型コロナウイルス感染症の蔓延状況を鑑み、現在も三輪山登拝の受付を中止となっていました。

 

三輪山登拝は「呼ばれないと登れない山」と言われていることもあるのか

当時は呼ばれていたから登拝ができたのかもしれませんね。

 

今年久しぶりに大神神社に参拝させてもらって、ものすごくスッキリと整った状態になるのを

肌で感じて帰ってきました。気づき

 

 

浄化?されたような感じもします。

メモリーオイルもたくさん持っていったのですが、

初詣でたくさんの方がいらしたので現地での写真を撮るのは控えました。

 

でも、メモリーオイルもきっと三輪山の気を感じているんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

そして、なでうさぎも!

兎の置物を撫でると身体の痛いところを癒してくれる、また願い事を叶えてくれると言われています!

しっかり撫でて、きました!

 

 

うさぎ年に、これたのもなんだかご縁を感じますね乙女のトキメキ

 

 

奈良のカフェにふらりと入ったら、ここにもうさぎ!びっくり

かわいかったです!

もう、これ呼ばれまくってる気がする!

 

参拝も比較的スムーズで、疲れることもなく移動できました!

ありがたい!

 

私の奈良・大阪の備忘録は、もう少し続きますので

よろしければお付き合いください。

 

では、また近々更新します。