【未来輝くプロジェクト参加中】自己肯定感・輝く未来入りの大騒ぎブレンドは凄い! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

今日はメモリーオイルと出会って日々新しい自分を発見しているmaiです。

 

今日は未来輝くプロジェクトに参加している中で感じたことを書かせてもらいます。

 

ちなみに未来輝くプロジェクトは

かなつみえこさん&きうちみほさんが講師のスペシャルなプロジェクトです!ラブラブ

 

私はブログでも何度か書かせてもらっていますが

すごくネガティブでいつも元気がないことが多くて

自分のことが好きになれない・・。真顔

そんなコンプレックスだらけの人生を送っていましたキョロキョロ

 

 

それが今年メモリーオイルとのご縁を頂いて

人生が丸ごと変わってしまったかのような

。でパラレルワールドに来てしまったかのような

それぐらいインパクトのある自分の変化を感じています。

 

特にかなつみえこさんが運営されている

株式会社こねこのカスタムオイル言霊オイルに

出会ってから本当に見ている世界がガラリと変わりました。

 

 

 

今年は振り返ってみれば

㈱こねこ主催のメモリーオイル関連の楽しいイベントも

たくさん企画されていて

私もどんどん参加して

ずっと楽しいことまみれの時間を過ごさせてもらいました。

 

 

本当に楽しくて楽しくて

大げさかもしれないけど、

人生で初めて楽しいってこういうことなんだ!感じました!

 

 

今年は最後までメモリーオイル一色で駆け抜けていきたい。

 

 

10月が始まって未来輝く未来プロジェクトに

そんな想いで参加しました。

 

 

未来輝くプロジェクトが始まって

みえこさんとみほさんから個別ミーティングをしてもらい

自分が3ヶ月後にどうなりたいのかを決めたんです。

 

 

その後プロジェクトの参加特典の大騒ぎブレンド

(ダイヤモンド・言霊・自己肯定感・輝く未来の試作品1から3のブレンドオイル)を

使い始めました。

 

このブレンドが本当にすごかったんですよね!!!!

 

Facebook のお友達申請もかなり承認してもらったり

いつも楽しくお酒を飲ませてもらっている素敵な BAR にも

お店で対面リーディングの場として使ってもいいという許可ももらったりと

自分の中では現実化するスピードが本当に早いなと!

 

温泉にも行きたいなと思っていたら

急に理想的な温泉旅行にいけることになったり

メモリーオイルのパワーとしか

考えられないような現実化でした!ショボーン

 

ちなみに私が設定した3ヶ月後になりたい姿は

カードリーディングをたくさんして目の前の方の後押しをさせてもらいたいでした。

 

ただ大騒ぎブレンドを使っていたら、

実は私の本当の願い事が浮かび上がってきました。

 

内容は、あえて書きませんが、何度も何度も自分で解決しようとしても

失敗し再発して、全然解決しないから・・もう、願うことすらあきらめたことでした。

 

 

急に温泉地に行くことができて

その温泉旅館で過ごした時間が、本当はどんな自分でありたかったのか?を

はっきりと思い出させてくれました。

 

 

私の中ではもうたくさんのことは実は望んでいなくて

穏やかに自分のペースでゆっくりと日々を過ごしたい音符

 

自分の声にもっと声を傾けていたかったうさぎ

 

楽しいこともいいけど、心のバランスをとって

いつもいい意味でフラットな心でいたいニコ

 

 

そんな自分の本当の願い事に気づくことができました。

 

確かにメモリーオイルをもっとたくさんの人に知ってもらいたいしお仕事にしていきたい。

 

その思いは私の中では変わっていません。

 

ただ自分の中にはもっと深いところで悩んできたことが

解消できそうな情報の引き寄せもあったので

まずは自分の心を整えて、

それから、メモリーオイルをお仕事にする活動に注力してからでも

遅くなりかもと思えるようになりました。

 

自分をしっかり整えてから

目の前にいる方の後押しができる自分になる。

 

そう再設定しました。

 

自分が整っていないのに、

人の後押しはなんか違うと感じるんですよね・・・

 

自分と自分に関わってくださる方々の両方がプラスでありたい。

 

今日はそんなこと、未来輝くプロジェクトに参加して思ったよって話でした。

 

早く(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022

Self-affirmation【自己肯定感】、
Brilliant Future【輝く未来】を手元にお迎えしたいですね!!

待ち遠しいです!

 

いち早く使わせてもらって、これはヤバイ!とお伝えしておきますw

 

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。