【レポ】宮島でメモリーオイルとピクニックパステル♪に参加してきました! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!メモリーオイルを使うことで、毎日が楽しく変化したmai義理チョコです!

 

先日は、宮島でメモリーオイルとピクニックパステル♪に参加してきました!

 

 

 

 

週末心配していた台風の行き先もなんのその!

当日はめちゃくちゃいい天気でむしろ暑かったくらいでした!

 

 

 

主催の皆様、参加された皆様のメモリーオイル愛とパステルアート愛が

台風の吹き飛ばしたんだ!と私は思ってます笑

 

主催の皆さんが超豪華で

イベントが発表された当初からこれは絶対に参加したい!と

張り切って参加してきました!

 

素敵な主催の方々をご紹介します。

※順不同です

 

 

・結晶の花アートアカデミー代表の石丸 留美さん

https://ameblo.jp/colorfuldays1528/

 

・パステルアート教室アトリエモア主宰 宮川波留子さん

 https://ameblo.jp/yururisa-marblemoon/

 

・㈱こねこマジカルアカデミー代表 かなつみえこさん

https://ameblo.jp/aroma-chaton/

 

・KMAメモリーオイル認定講師 きうちみほさん

https://ameblo.jp/mipopo07060230/

 

・KMAサポーター 上田秀美さん

https://ameblo.jp/hideminmin-happy/

 

 

ライブ配信などでは、拝見させてもらったことはありますが

実際にお会いできるなんて、凄すぎる!!スターキラキラ飛び出すハート

 

 

とまあ、メモリーオイルも連れて、ドキドキしながら、えい!やーで行ってみたら

皆様、素敵すぎました!ラブラブ

 

集合してみんなで厳島神社を参拝!

 

しっかりメモリーオイルもパワーチャージ!キラキラ

 

㈱こねこ オリジナルのメモリーオイル

ダイヤモンドオイル!と言霊オイル

 

 

今回連れていったメモリーオイル達はこのラインナップ!キラキラ

可愛くて綺麗で、どのメモリーオイルもいい香りなんです!

 

せっかくなので、メモリーオイルの香りをいろんな方に体験してもらいましたラブラブ

メモリーオイルの香りは、やっぱり体験するのが一番魅力が伝わりますよね!!

 

 

 

宮島とメモリーオイルをもっと可愛くとりたい!!と

最終的にはこんな姿にもなった私です↓

激写してもらいましたwてへぺろ

 

 

美味しいランチも食べて!

カキフライ!美味しかった!!

他にもあなご天丼も大人気でしたよ!

 

 

 

美味しいランチでお腹がいっぱいになったら、

お待ちかねのパステルアート体験です!義理チョコ

 

パステルアートをまったくやったことなくても

簡単に書けるように主催の皆様が

パステルアートに

たくさんの準備をしてくださったんですよ!

 

そのおかげで、簡単なのに、かわいいパステルアートを描くことができました!

 

本当にありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

みなさんのパステルアート大集合です!

めちゃめちゃ素敵な作品で、パステルアートとメモリーオイルのコラボが最高ですよね!キラキラ

 

 

メモリーオイルとパステルアートって、共通点がたくさんあって

まったくやったことない私でも

ものすごく楽しく描くことができました!

 

 

何度見ても、メモリーオイルとパステルアートって、可愛いですよね!!ラブラブ

 

パステルアートも大好きになったので

また描いてみたいなと思います。

 

メモリーオイルのサンプルサイズのプレゼントもあったんですよ!

ほんとに、太っ腹すぎて感動です!

 

ちなみに、私に必要なメモリーオイルは

Heart’s Desire ハートデザイア 【心の望み】でした!

 

愛、ポジティブな光、幸運、思いやり、富と感謝のエネルギーを発し、同時にあなたの心が望むものを引き寄せるオイル!

 

宮島での一日は、Heart’s Desire ハートデザイア みたいなとても幸せな時間でした!!

 

 

たくさんの方と、ご縁も頂いたし、あったかい方ばかりで

メモリーオイルって、ほんとに素敵なご縁を運んでくるんだなって

実感しました!

 

以上

 

宮島でメモリーオイルとピクニックパステル♪に参加のレポでした!スター

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。