今日、再びKARATZさんの爆笑
有楽町マルイポップアップストアにルンルン
行って来ましたルンルン

雨☔がすごかったですアセアセ


有楽町ポッアップストア平日限定で3.000円以上の購入の特典爆笑宝石鑑別ガイドブックがもらえるとのことで今日行って来ましたニコニコ


買ったのは先日迷っていた

アンデシンラブラドライトラブ


ライトを当てて撮影🔦

シラーもキラキラ爆笑

カットもきれいですスター




他にも迷っていたお石がありましたが

売れていてありませんでした昇天

あるあるですね魂が抜ける

出会ったときに買わないともう会えない昇天

迷っていたのはパープルサファイアのラウンドと

カシャライアメジストのラウンドでしたにっこり



たくさん眼福も出来て楽しかったです爆笑







今日のおやつはお願い

以前からの気になっていたお願い

有楽町駅前にあるクニャーネの店爆笑


初クニャーネ爆笑


パイの部分がザクザクでキラキラ

クリームも美味しかったですラブ


今日は雨☔がすごかったですねアセアセ

帰りあしあと最寄りの駅から歩いたらびしょびしょになりました魂が抜ける



明日はまた気温が30℃超えるらしいです真顔

気温差でへとへとになりそう昇天





お留守番でちょっとご機嫌ななめのガイア驚き


この後たくさんなでなでしましたニコニコ