今使っているキャットタワーがだいぶ傷んだので今のものと同じものに買い替えました爆笑


Mauのキャットタワーのリッチエッグ✨

大きな段ボール2箱で来ましたニコニコ



今あるキャットタワーを解体


軍手入ってましたニコニコ




減っていくキャットタワーに焦るガイアアセアセ



匂いチェック凝視



組み立てにも参加ニコニコ




組み立て途中に乱入アセアセ



退いてもらったらちょっと拗ねちゃいましたアセアセ



完成!

解体から完成まで1時間30分昇天

途中ネジの種類間違えてやり直ししたり、掃除機かけたりしたら結構時間かかりましたネガティブ




今まで行かなかった1番上にニコニコ


前のキャットタワーの1番上はシャカの場所だったから今まで遠慮してたのかな?

これからたくさんつかってねニコニコ




夜も使ってましたニコニコ嬉しいスター