昨日は優美堂さんとジェムとハンドメイド工房さんの個展に行って来ました爆笑


「お石とジュエリーの小さな展示会」





お留守番をしていたガイアニコ

ご機嫌ななめだったのでアセアセ

もう夕日に近かったけど🌇

日向ぼっこに誘いましたニコニコ



毛繕いニコニコ



私の足に自分の足ニコニコ



足かわいい飛び出すハート





足伸ばすニコニコ


しばらく一緒に日向ぼっこをしましたニコニコ











展示会はオープン前に並びましたニコニコ

めっちゃ混みましたアセアセ

優美堂さんでは

Xの商品紹介で載ってた💎

ジェダイスピネルとコーンフラワーサファイア

目当てでしたがお願い

パープルサファイアと目が合っちゃいましたラブ




ジェムとハンドメイド工房さんでは

お仕立てしたいルースを持って行っていろいろ枠乗せさせてもらいましたニコニコ


もうね金の値上がりが止まらないし驚き

なんかもう今が1番安いよねって思って昇天

絶対お仕立てしたいルースを持っていきましたニコニコ

3種類の枠まで決めて一晩考えることにして

今日もう一度行って来ましたニコニコ

お仕立てしたのは以前優美堂さんで買った

ベキリー産のカラーチェンジガーネットと

同じく優美堂さんのロイヤルブルームーンストーン

出来上がりが楽しみだなーニコニコ💍