クリスマス会 | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

24日のクリスマス会
大雪の予報に前日まで
はらはらしましたが
無事開催できましたクリスマスツリーサンタ
一部は幼児さん


ポーズクリスマスベル

2部は小学1年生と

2年生~5年男子

ポーズサンタ

三部小学2年生~6年女子

今年頑張ったことを

発表しました。

3年生~6年生さんは

最後の片付けを手伝って

くれました。


保護者様

送迎ありがとうございました。

楽しいクリスマス会を

開催できました。


お熱で参加できなかった

生徒さんお菓子とくじ引き

教室出渡すから

楽しみにね