2022/10/09 合同練習 | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

 

発表会まで3週間
一気に肌寒い日になりました
我が家の桔梗も満開

ムーブ大手町練習場での

合同練習2年生さんからスタート

本番ではエレクトーンがはいるので

座って弾きますよ

上級生の連弾とマラカスでコラボ

男子チームの最後のポーズOK

1年生挨拶の練習の後は

ハンドベル、全員でするのは

初めてなので

なかなか進みません

伴奏の高校生さんイントロを

何回もお付き合いしてくれました

何とか1回、最後まで

たどり着きました

今週は特訓ですよ!!

中学生と年中さんで

めぐる季節

合わせるの2回目ですが年中さん

緊張して固まってました

でも弾き始めると

いい感じに弾けてました

めぐる季節

 

次回は10月23日です