パパさんも参加 | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

日曜日お天気に
なりましたね
近くの小学校では
運動会が行なわれました
生徒さん
楽しかったかなニコニコ

教室では
パパさん3組参加の
練習でした

高学年さんの連弾



*昨日、同じものを載せて

一つを削除させて

頂きました

「いいね」を

付けてださった方々

失礼いたしました

ごめんなさいm(_ _)m