お寺へ | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

15日終戦記念日
テレビ番組を見ました

休み期間中に
したかったこと
カーペットの交換


手前の長いのが古ぃ分
窓際に監督が
終わると
早速点検
汗だくになったので
窓空けての作業
室内33度
根を詰めると熱中症に
なるといけないので

本の片付けは
今日の課題爆笑

午後は買い物
こんなに可愛い
消しゴムがお宝市場で
3コ110円
夜は両親がお世話に
なってるお寺へ
お盆法要へ
手のアルコール除菌
自動でした
体温測定は
腕に
エアコン付ぃてましたが
窓は開放
時間短縮でしたが
お参りできて
よかったです