ホームページ | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

祭日
レッスンお休みで
お彼岸のお参りの
予定でしたが
前日に済ませたので
パソコンをどうにか
しないと爆笑

①NECに電話する
でもわかるかな?

②インターネット光に変更した時の
修理の方に連絡する
祭日は休みかも?

③みか先生のお知り合いの方の
連絡先を聞く

みか先生は旅行で
お疲れでしょうから
ふと
閃いたのが
発表会のプログラムに
名前が載ってたような

ありました
LINEもポチで繋がり
すぐ返事
たまたま午後から
空いてるとのことで
来て頂き
解決口笛

元のアカウントは
パスワードを記録してた
にもかかわらずバツレッドバツレッドバツレッド

うさこ先生のご指導で
作った新しいアカウント
にデータを移してもらい✌

ホームページは
プロの八幡製作舎さんに
お願いすることになりました

スマホ対応に
リニューアルします
3月30日までは
今のホームページです
それ以降は
暫く消えてると思いますので
ブログで対応したいと
思います

リニューアルする
ホームページ
楽しみですルンルン