火曜日のレッスン | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

火曜日
年少ちゃんのクラフト

年中さん
今年、ピティナコンペティション
参加予定で、1曲目の
練習に入りました

年少の時から
1人でレッスン受けてます
始めは宿題をお母様に
伝えてましたが
今では自分で考えて
練習してきてます

1年生さん
Mちゃんにパプリカ弾いてみる?
と聞くと
満面に笑みで「はい」
早速初見でメロディーを
弾きました❗

さてさて
いつもぎりぎり爆笑
確定申告
今日中に終わらせた~い