ご心配おかけしました | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

ご心配おかけしました
昨日、病院で点滴
1週間前の 抗生物質とは
違うのを処方して
頂き回復しました

今朝はご飯
食べたいって
身体が言ってましたカナヘイうさぎ

午後からレッスン
ステップ1ちゃんの
レッスン後のお部屋は

色んな物使ってます
フープのトンネル
ママのお顔見てニコニコニッコリ

学校帰りの1年生
可愛いポシェットに
ハンカチとティシュ
入れてましたよ


ニャンニャン先生の
大好きなマリーちゃんラブラブ