楽しかったです! | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

無事、市民センターのリトミック終わりました。


沢山の親子さんとお会いできて嬉しく思います。


ぴよちゃんランドのKくんと卒業生のMちゃんも参加してました。


館のスタッフの方々、お世話になりました。


気持ちよくリトミックさせて頂きました。


行橋かられいこ先生、お疲れ様でした。


また、一緒にできたらいいなぁ音譜


Android携帯からの投稿