1月のリトミック | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

あれあれ、一月も終わる・・・・


相変わらずブログ止まってますぅショック!


今月始めにひいた風邪で声がつぶれたままカゼ


体調崩しつつも頑張ってますグー


1月22日はリトミック研究センター認定教室会議


23日24日 ぴよちゃんランド(1歳前のお友達が入会してます)


25日 乳児園 雪が降っていたので雪の国のテーマでリトミック


28日 生き生きバリアフリーそよかぜ でリトミック


    ぴよちゃんランド小倉で伴奏お願いしてる上松先生に伴奏


    お願いしました。上松先生とはあうんの呼吸で、できるので


    いつも安心して指導できます。


    今回も、予定してたカリキュラムがスムーズに進み

    

    1時間30分のリトミック、特別支援学校や  特別支援学級の


    皆さんと楽しくできてほっとしています。


    上松先生の素敵な演奏をお母様方にプレゼント


    「ハナミズキ」「世界に1つだけの花」です。


    最後に女の子が、「楽しかった音譜」と言いに来てくれましたチョキ