会う | ♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

♪あきよし音楽教室♪(北九州市小倉北区ピアノ・エレクトーン・リトミック・わらべうたベビーマッサージ)☆ ニャンニャン先生の日記 

福岡県北九州市小倉北区
♪あきよし音楽教室♪のブログです。
ピアノ・エレクトーン
リトミックを教えています。
ニャンニャン先生の日々の出来事を
記録に残してます。

ヒヨコランド小倉のリトミックに


9ヶ月の男の子が


体験参加でした。


ハイハイハイハイはいはいが3名かわいいラブラブ


リトミックが終わると急げ!で小倉駅へ


親友Y子りんが父上のお墓参りで


東京から帰省して明日帰るので


会いにナイフとフォーク


4年ぶりだったけど


急だったので休みがとれず


短い時間でしたが


会えてよかったニコニコ


午後からのレッスン


今日の連弾組は3年生


二人が選んだ曲は


おもちゃのチャチャチャ


ニャンニャンの日記

同じ学校です。


ヘビーローテーションのダンスも


練習しましたコアリズム


ペタしてね