旦那さんに作った初めてのお弁当大公開❣️ | ☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

鑑定後の笑顔率100%
泣く人も続出中

心の次元をあげることで、ワクワクする未来を創り出せます。


タロットリーディングをしています

三輪澄枝です。



私が旦那さんに作った 

初めてのお弁当です❣️ 




と言っても 

おむすび2個だけですが😄 



今までは、 

会社の食堂で食べていた旦那さん。 


3月末で閉鎖されたため、 

お弁当を買って食べないと 

いけなくなりました。 



お弁当箱は、

じゃまだからいらないけど、


おむすびなら持って行く

というので、作りました🍙 


美味しかったかなぁ





因みに、

2018年に結婚するまで

お料理なんて全く興味なかったです。


お料理教室に通いました🐾





『結婚して、料理を作る姿、

全く想像出来なかったけど、

今、ちゃんとできるんだね』


って、周りの友人に、

会う度に必ず言われます。



それもタロットと出会って

自分で人生の舵をきったから

想像してなかった場所に

今いるんですよね。




 公式LINE へお友達登録で

1年のテーマ〖Year Card〗

プレゼント中♡