必要な情報は届いてる それに気付けるかが大事 | ☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

☆ 三輪 澄枝 ☆【心の次元を変化させ 未来を輝かせる タロットリーディング】

鑑定後の笑顔率100%
泣く人も続出中

心の次元をあげることで、ワクワクする未来を創り出せます。

こんにちは
4月に入りました。

たくさんの新しい出会いを
経験しています。

試験を受けるか
申込み締切ギリギリまで悩み

タロットカードの後押しで
受験して合格した講座が
始まりました。


天気もよく、花もたくさん咲いています。







そして、
知りたかったことが書いてある本にも
めぐり逢いました。

この本には
私がずっと知りたかったことが
たくさん書いてあります。




とっても心があったかくなる本です。




たまたま入った本屋さんで
たまたま見つけた本。

でも、それは
絶対にたまたまじゃないと
私はそう感じています。

必ず必要ことは、
手元に届くものです。



届いていることに

気付けることが大事なんです。



タロットカードは、

それを気づかせてくれます。




タロットカードを引いて

出たアドバイスが必要だと

気付き、行動したことで



私は、今、新しい世界で

新しい経験を積むことに

とてもワクワクしています。



タロットカードに出会えたことに
感謝します。ありがとう🐾


 公式LINE へお友達登録で

1年のテーマ〖Year Card〗

プレゼント中♡