寒くなってきてから

布団にソソウを再開しているやまと君です冷や汗

毎日被害に遭っているのは長女のベッドで洗濯が大変です焦る焦る

防水シート使ってくれたらいいのに・・・・不満な私です不満

 

ドアは開けて入ります賢い猫ですはてな

 

 

先日のはるるさんのブログ(10月16日)で納得したことがありましたうん

 

10年程前から時々仙骨・尾てい骨の部分に振動を感じるように

なってきていましたmf*

はじまったら数日続くのです不安

座っている状態の時によく感じますが立っている時や歩いている時も感じます不安

 

今思えば同じ振動が頭蓋骨の中でも起こっていました*ぁ

右だったか左だったか忘れてしまいましたがここ数年はありません

 

絶対体のどこかが悪くなっている!と思っていました

でも他の症状はありませんし

 

頭の中がおかしいいぐらいでしたので病院には

行っていませんでした病院

そのころには遺書は作成しましたにこにこ今はありませ~ん

 

  窓から入る日差しで遊ぶ2匹ねこ

 

 

 

ここの所よく仙骨の振動を意識するようになってきていましたゆらゆら

そこで考えたのです

 

これって”不思議なみなさんや神様が何かを伝えてくれてる”って

ことなのでは???神様

 

とおぼろげに感じ始めている時にはるるさんのブログに

出会ったのでしたニコニコ

 

なるほどやっぱり!!よかった~♪

今までどこか体の不調と心配していたのが

そうではなかったことに安堵の思いを持ちましたほっ

 

神様のことを信じはじめたのは3年程前からです

まさよさんを知ってからは加速しましたがウキウキ

 

 

時期が違うなあ

とは思いますが気づくのに時間を要したのでしょうねy’s

 

 

大好きなまさよさんの本

うっとり見惚れる表紙ですね