黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





どもども、ねこですニコ
なーーーんだか恐ろしく時間が無くてビックリしてる爆笑




私物です(嘘)





遂に稽古も終え、もうあと小屋入りして本番立つだけですねーーー昇天
ひぇーーー昇天




ドキドキワクワクしておりますにっこり








あと2なので

自分の中でも色々整理して頑張ってきます!!!





まだ予約間に合うよ!

↓↓↓





主役探偵やります指差し
ちょっとシリアスなお話ですが、
姉妹愛とか、仲間の絆とかを感じてもらえる作品です飛び出すハート



私の扱いで見に来てくださった方には
プレゼントお渡ししますプレゼント
何渡すかは後日お知らせしますねニコニコ



皆様のご予約お待ちしておりますニコニコ