黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





どもども、ねこですニコ
突然人間関係がぶわーっと増えて
仕事もガーッと増えて
9月入って早々、多所でポンコツを発揮してしまったんだけど



ちょっと今月から真面目に取り組もうと思うことがあります。



その事について考えながら自転車走らせてたら
雨上がりの滑りやすい橋で盛大に転けて
作った凝視
卵とか買ってなくて良かった、、、にっこり



今日あげたtiktokの方でも宣誓しましたが
比較癖が強すぎるので
比較癖を直すべく
矯正しようと思います炎




思考強化月間、、、?




セルフでやるのってなかなか難しいかなと思うんだけど

SNS見る時間が多すぎるから減らしたり

ダイエットに専念して、よし身体搾ったり

まぁ、今月から仕事量どうした?ってなるから
仕事もしっかりこなして、ポンコツ発揮しないようにしようかなとにっこり








自分磨きしながら
他人と比べすぎないように
ストレスかかりすぎないように
意識して生活していこうと思いますにっこり








主役探偵やります指差し
ちょっとシリアスなお話ですが、
姉妹愛とか、仲間の絆とかを感じてもらえる作品です飛び出すハート



私の扱いで見に来てくださった方には
プレゼントお渡ししますプレゼント
何渡すかは後日お知らせしますねニコニコ



皆様のご予約お待ちしておりますニコニコ