黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
最近の天気の変わり様半端ないね昇天



異常気象すぎて予測不可能昇天
(天気予報チェックし無さすぎなだけかな?)




去年のデータカメラ





梅雨明けして、花火大会とかも始まってきてて
よく浴衣の人を見かけるようになったんだけど
最近夜にかけて激しすぎる雷雨多すぎて
花火大会中止になってるでしょ、、、




せっかく浴衣しておしゃれして行っても
花火大会中止になる
天気は荒れるし、電車混むしで
本当に現地に見に行ってる人たち可哀想すぎる、、、




\8,800円→6,600円


セパレートタイプだと着脱簡単で

浴衣自分で着付けできないって人でも必ず着れるからオススメ指差し

(学生時代に着てた浴衣は正しくセパレートだった)





これだったら家で洗える看板持ち

突然の雷雨で汚れちゃったとしても

家で洗って干せる方が

圧倒的に楽にっこり






これに関しては、ワンピースタイプだから

普段もオシャレ服として着れそう拍手





\最大3,000円off!?/





お子ちゃま用は、サンドレス

上衣羽織るタイプもあるみたい拍手

これだったら小さい子でも簡単に着れるし

簡単に脱げるから快適なのでは!?





花火大会や夏祭りを全力で楽しむためにも

着るものを工夫するの大切ニコニコ





\肌温度-10℃で感動する指差し





これも忘れずに看板持ち