黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
久々チャイレポ飛び出すハート
今回第22弾です指差し




今回は出かけた時に
あれ?あなたこんな所にいたのね!!!ってなって
衝動買いしたチャイです看板持ち










MUJI Cafe

チャイ


ICE/HOT 500円



安定のHotで注文指差し




こんな所に!?と思わずなったけど
よく考えたら無印良品ってインスタントのチャイ売ってるし
私よく飲んでたのよね凝視




何ならチャイレポでも書いた。笑




味はインスタントのチャイに似てて
甘めな1杯ニコニコ




ホットチャイの何がいいって
香りが堪らないのよねよだれ
飲み口開けた時のスパイス達のいい匂い
あれが堪らない、、、よだれ




MUJI Cafeってあんまり出会えなくて
この日は時間なかったから飲み物だけ買って帰ったけど
今度時間ある時に行けたら、中のケーキとかも食べてみたいなぁって思いましたニコニコ
めっちゃ美味しそうだったよだれ